女が感じるセックスとは〜イカせたい男子のタマリバ〜

本当に女が感じるセックスとは?イカせられないと嘆く男子諸君も、簡単なコツさえ覚えれば今日から間違いなくセックステクニシャン!

女が感じるセックスとは サイトマップ

当サイトは風俗関連情報を取り扱っています。18歳未満の方はご利用いただけませんのでこちらからご退出下さい。

イカせたい!女が感じるテクを学ぼう

人類永遠のテーマとも言えるであろう「女と男のセックス観」の違い。男は性について触れたり語る場面も多いですが、女は滅多にありません。

女は生物的に受身になりやすいこともあり、いかに男を悦ばせるかを考えれば、気持ちよくなくても「気持ちいいフリをする」ことが一番簡単・・・。これが男の勘違いと女の演技が無くならない原因です。

でも、本当に男が女を気持ちよくすることができれば、女は演技をする必要がなくなり、結果男としての自信もつく。セックスの悪循環から脱出するためには、まず攻め側である男が立ち上がる必要があるのです!

男の90%以上が悩んでいるセックステク

男はいつの時代も女が気持ちよくなってくれることを第一に考えて、セックステクニックを勉強しています。しかしそれでも女が感じる演技・イク演技をしなくなる時代は訪れず、男の悩みは一向に解決しない・・・。

でもそれは、女を感じさせる・イカせる本当の方法を知らなかっただけかも?あなたの悩み、今日で解決します。

ステップ@女を悦ばせるにはまず慣れることから!

中でイカせたことがありません!

恥ずかしながら、今まで彼女がクリでしかイッたことがないと知りませんでした。

この間会話の流れで、中でイクってどんなんだろうな〜と彼女が呟き、えっ今までイッたことなかったの?!ってスゲーショックを受けました。中でイカせるテクニックとかありませんか?切実です;;;

中でイカせるにはコツが要ります

クリトリスでイクより何十倍も難しい中イキ。セックスには愛情や回数だけではどうにもならないことがたくさんあって、特に中イキはちゃんとした知識とそれに基づいたテクニックがある程度必要です。

中イキさせるためにはGスポットを刺激することが基本で、そのGスポットを何でどのようにして責めるかまで知っておけば、あとは根気とテクニックです。知識がないとイカせられないし、知識があっても根気がないと成功しない。

根気は彼女への愛情で頑張ってもらうとして、知識の方は管理人からプレゼントいたしましょう。

Gスポットでイカせる体位・方法 のコンテンツをみる⇒

どれくらいクリトリスを責めてあげればいい?

セックスするとき7割くらいはクンニしてるんですけど、どれくらいの時間やれば普通に満足させられるのか分かりません。短いときもあれば長いときもありますが、クンニでは簡単にイカない体質みたいなので何を目安に終わればいいのか・・・。

イカなくても気持ちいいよ、とは言うんですけど本音はどう思ってるんだろ?イクまでやってほしいのかな?

長い方が気持ちいいに決まってる!

クリトリスは女性の一番の性感帯と言われています。そのため触られたり舐められたりされればされるほど満足度はどんどん上がっていきます。そう、単純なことなんですよね。

セックスの基本として、どんな愛撫も挿入も全部「イク」が最終目的。だからクリトリスが一番気持ちよくなるときというのは、当然イクちょっと手前あたり。だから理想を言えば毎回イク寸前までやってあげてほしいけど、それだと男子側がなかなか大変です。

では、こちらもそんなにキツくなくお互いに満足できるようなクリトリス責め・クンニの仕方を勉強していきましょう。

クリトリスを触る・舐める理想的な時間 のコンテンツをみる⇒

フェラが下手な子について

彼女はいないんですがセフレとか風俗の子とかとたまに遊びます。セフレはイケメンでもない自分なんかと会ってくれて毎回ありがたいんですけど、唯一贅沢に不満を言うとしたらフェラが下手なんです。

それ以外は可愛いし感度も良いし普通に自分にはもったいない子なんですけど。

風俗でもたまにですが下手な子に当たったらどうしたらいいか分からなくなります。嫌味なく上手くなってもらう言い方とかないでしょうか?

どこが感じるのか男側から伝えましょう

セックスはどうしても男が何とかしないと!リードしないと!と男の努力の比重が高くなります。と言っても生物的に入れるのが男で受け入れるのが女なので基本的にはそれで問題はないのですが、エッチな時間は2人で作るものということは忘れてはいけません。

少し話は逸れますが、日本人はセックスレスのカップルが多いと言います。この原因としてお互いにセックスについてあまり話さないところにあるそうです。

良いところだったり不満だったり、言い合うことで改善しもっと楽しいセックスができるようになります。では、どうすれば女性のフェラが上達するのか?具体的な方法を見てみましょう。

男が感じれば女も感じる?理想的なフェラの形 のコンテンツをみる⇒

全然イカない原因が知りたい!切実!

全然彼女がイキません!ずっと盛り上がってて彼女も喘いでていい感じなんですけど、しばらくピストンしてるとちょっとずつ喘ぎ声が少なくなってきて冷静になってきてる感じがするんです。コンドームもへたってくるし、まだイキたくないけどイって終わらせようって感じ。

最近毎回それでお互いにちょっとずつ不満溜まってるんじゃないかと思って不安です。イカせらなくてもいいけど、最後まで満足してスッキリして終わりたい!

それはコンドームが大きな原因なのでは?

サラッと流すように書かれていますけど、「コンドームもへたってくるし」の一言が気になりました。最初は気持ち良さそうなのに、ちょうどコンドームがへたったと感じたと同時に彼女も冷静になっているんですよね。

そしたら、コンドームのフィット感がなくなって違和感から思い切り感じることが出来なくなっているのではないでしょうか?それだけが原因とは限りませんが、一つ一つ思い当たる原因を潰していくのも手です。

あなたも最後まで満足にできないことを不満に思っているようですし、コンドームの重要性と選び方のコツを今一度勉強してみましょう。

イケない女子にはコンドームを変えてみよう のコンテンツをみる⇒

全然濡れずに毎回痛がってかわいそうです

2年付き合ってる彼女、確か付き合って間もない頃は普通に濡れてたような気がしますが、最近濡れない日が目立ちます。痛がらせるのは嫌なのでゆっくりやるのですが、彼女のほうが申し訳なくなってくるのか「いいよ」といって我慢してくれるんです。

入れてからは何とか中から濡れてきて気持ち良さそうな感じにはなるんですが、それまでもっとスムーズにいければ雰囲気もいいだろうにと悩んでいます。

元々濡れていたなら、テクニックや雰囲気の問題かも

元々濡れてたという記憶があるなら、体質というよりも今のセックスへの不満が体に出てしまっているのかもしれません。気持ちよくさせる愛撫がきちんとできているかはもちろんですが、それ以前のスキンシップの部分も女性がその気になるには大切な要素です。

慣れた関係になると、安心感が出てくるのはとても良いことなのですが、安心よりも馴れ合いの度が過ぎてしまうと色々省略したり気持ちがこもってない愛撫やスキンシップになっている場合が多いんです。では具体的に濡れさせるにはどうしたらいいのか、女性が濡れる仕組みと、その方法・対処法を見てみましょう。

膣が濡れていないときの愛撫法 のコンテンツをみる⇒

セックス後も彼女は物足りなさそうで・・・

彼女が好きで痛がらないように大切にしてるつもりですが、セックスが終わった後も不満げというか物足りない感じで僕のティンコを触ってきたりします。しっかり時間かけてキスも愛撫もしてるつもりなんですが・・・女性ってどうやったら満足してくれますか!?

物足りない感じで・・・で答えは出ています

そうです。彼女は物足りないから物足りないアピールをしているんです。大満足していればセックス後のイチャイチャはあったとしても、物足りなさを表現してくることはありません。

女性はイカなくても気持ちよければそれで・・・という謙虚な考えと身体をしていますが、それでもイケたほうが何倍も満足するに決まっています。たとえイケなかったとしてもそれまでの責めがしっかりしていたら同じくらい満足してくれるでしょう。

では、どうすれば女性は気持ち的にも身体的にも満足してくれるのでしょうか?早速原因と方法を見てみましょう。

セックスは優しくすればいいってもんじゃない!? のコンテンツをみる⇒

アダルトグッズは怖いと言われました・・・

日ごろ指やクンニでは滅多にイカない彼女。アダルトグッズを使ってみない?と相談してみたら「えー怖いから嫌だ」と言われました。僕としては何が怖いのか分からないし、ただ慣れないものに否定的なだけなんじゃないかと思うんですけど・・・。

絶対気持ちよくなれるよ!と言っても無関心。でも僕は使ってみたいというか、使ったら絶対気に入ってくれると思ってるのでどうにか説得したいです。しつこくならないようにお願いする方法ってあるでしょうか?

アダルトグッズのハードルを下げましょう

彼女は、きっとアダルトグッズについての知識がなく単に未知のもの、怖いものだと決め付けていますね。でももしかしたら興味はあるけどすぐに「じゃあ使ってみる」と返事をするのも、恥ずかしかったのかもしれません。だから最初にグッズへのハードルを低くしてあげることが大切です。

女性から見たアダルトグッズの印象は本当におおざっぱで、アダルトな動画やビデオで使っているものという、「自分とは関係のないもの」くらいの認識です。だからまず、他のカップルも使っているみたいだよという感じで、決してグッズはアブノーマルなものではないと教えてあげてください。

そして一番大切なのは、女性目線でグッズを選ぶこと!女性目線とは一体どういうことなのか、次のページで見ていきましょう。

クリトリス責めアイテムを使ってみよう のコンテンツをみる⇒

キスするタイミングが分からない

前はたくさんキスしてくれてたんですけど、最近はセックスのときくらいしかさせてくれなくなりました。仲はいい方だと思うんですが、キス自体が面倒という感じです。僕はもっと普通のときでもキスしたいけど逃げられます(泣;)

僕自身が飽きられているんでしょうか?それともキスのやり方が間違ってるんでしょうか?

キスはやり方一つで復活します!

仲がよくてセックスもしてるのだから、キス自体が嫌いなわけでもましてやあなたが嫌いになったわけでもないと思います。唯一原因として考えられるのが、キスするタイミングです。

あなたはいつもどんな時にキスしようとしていますか?もしかして、女性が何かに夢中になっていたりすることがある時に中断する感じで迫ってはいませんか?セックスのときはしてくれるということから、単にいつものキスは気分がそっちに向いていない、余裕がないときだと推測できます。

そして、女性にとって「いつでもできる」という環境もあまりよくありません。女性がしたいと思うチャンスを減らしているからです。何事も押し過ぎているなら引いてみるが鉄則。彼女のためになるキスをするにはどう考えればいいのか?詳しく見ていきましょう。

女性が感じるキスのタイミング のコンテンツをみる⇒

途中で女の子がセックスに飽きてくるみたい

エッチ中する前まではお互いに興奮してる感じなんですけど、時間が経ってくると女の子のほうが飽きてる感じがします。この間はお持ち帰りした女の子、クンニしてるときやけに静かだなと思ったらあくびしていました・・・。

前風俗で遊んだ子も最初はウンウン言ってたけど途中からうす〜い喘ぎ声に。どうしたら女の子をずっと興奮したままにさせられますか?単にテクニックがないんでしょうか・・・。

攻め方が単調で面白みがなくなっているのかも

お酒を飲んだあとだったり遅い時間だったりすると、隠れてあくびの一つくらいはするかもしれません。ただ、それもあくびが出るほど余裕があるということですし、喘ぎ声が薄くなっているのも無理に喘がないといけないくらい退屈だという意思表示です。

何事も慣れてしまうと、あくびをしながらでも半分何かを考えながらでもやれてしまうもの。要は本当に感じてもらおう、イカせたいと思っているなら余裕を無くすことに全力を尽くさなければなりません。

女の子から余裕をなくす方法は、急に攻め方や流れを変えること。
急な出来事が起こると焦ってしまうように、何か攻め方に工夫をすれば女の子はセックスのみに集中せざるを得なくなります。では一体どのように攻めれば女の子を本気で感じさせることができるのか?詳しいテクニックを見ていきましょう。

いつも同じ攻め方をしていてはダメ! のコンテンツをみる⇒

いつもセックスに誘えずに終わってしまいます…

会社の新人歓迎会で同僚の女の子と飲み会の時に意気投合して、先月から付き合うことになりました。何でも彼女は付き合うのは初めてみたいで、おまけに処女。かろうじてキスはクリアしたんですが、セックスはなかなかハードルが高いです。

いつも仕事終わりは俺の家で過ごして帰るんですけど、DVD好きなんでそれを見てたらベタベタ甘えてくるので、こっちは我慢も難しいというか…。セックスの話がとにかくしづらいし、どういうきっかけで誘えばいいのか全然分かりません。

今誘えばイケる!みたいなタイミングとかがあったら教えて下さい。

女のセックスOKサイン見逃してるせい

女性の初めての大切さを分かってあげる男性は格好良い。でも、その優しさゆえに彼女からのセックスOKサインを見逃してしまっているような気がします。

彼女が恋愛経験ゼロでも処女でも、女性は友達同士でそういうことを話したり、マンガなどで知識はあったりします。実際にそうなるのは怖いしどうなってしまうのか分からないけど、好きな人といたらドキドキして触りたくなる。男はやはり女性の性欲をあなどっているようです(笑)

もちろんOKだからといっていきなりはダメ。それは優しい貴方ならしないことだと思いますが、セックスはゆっくり何度も何度もトライして、いつの日か成功するものです。最初は痛みや恐怖で入らない日が続くと思いますが、やがて成功したときに大きな喜びになります。まず、彼女からセックスOKサインが出ているかどうか?チェックしてみましょう。

女のセックスOK!サインを見分ける のコンテンツをみる⇒

ライブチャットで出会う